よくある質問 Q&A

 

Q&A

Q&A

めっきから製品加工までをお願いしたいのですが可能ですか。

Q&A

弊社は苛性皮膜処理・電気めっきの取扱いとなりますので、製品加工につきましては、他社にてお願いしております。

Q&A

量産品を依頼したいのですが可能ですか。

Q&A

めっきの種類・形状・数量によってお受けできるものと、できないものがございますので、ご相談下さい。

 

Q&A

樹脂素材にめっきできますか。

Q&A

めっき自体は可能ですが、弊社ではお取り扱いがございませんので、他社での依頼をお願いしております。

 

Q&A めっきを依頼するには冶具代がかかると聞きましたが本当ですか。
Q&A 既存の冶具で間に合う場合もあります。詳しくはご相談下さい。

 

Q&A プラスチック素材にめっきできますか。
Q&A めっき自体は可能ですが、弊社ではお取り扱いがございませんので他社での依頼をお願いしております。

 

Q&A 大きいものでもめっきできますか。
Q&A めっき槽の寸法によってご対応できないものがございます。
詳しくはお問合わせ下さい。

 

Q&A 急な依頼にも対応してもらえますか。
Q&A お品物の特徴や数量、また工場の混み具合等により、ご希望に添えない事もございますが、出来る限りご希望にお応えできるように努力致しますので、まずはご相談下さい。

 

Q&A どんなめっきができますか?
Q&A 本社と上田工場での加工内容が異なりますので、こちらにてご確認ください。

 

Q&A 1個から頼めますか?
Q&A はい、1個からご対応可能です。

 

Q&A 仕上がり日数はどの位ですか?
Q&A 平均3~5日程で仕上がりますが、めっきの種類や数量、形状等によって、日数がかかる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

 

Q&A 見積りをしてから頼みたいのですが…
Q&A 素材(材質)や寸法等の詳細を図面にてお知らせ頂いた上で、お見積りさせていただきます。

 

Q&A サンプルで仕上がりを見てから依頼したいのですが…
Q&A はい、可能です。素材(材質)や寸法等の詳細を確認させていただき、テストピースをお持ちいただくか、またはお送りください。

 

Q&A 遠方なので送りで対応して欲しいのですが…
Q&A 配達記録が確認できる運送会社にて弊社までお送り下さい。弊社からの発送料金は、基本的には御社ご負担にてお願い致しております。

 

Q&A 支払いはどのようにすればいいですか?
Q&A ご来社頂く場合…①現金にてお支払い②指定口座へ振込後、お引き取り
送りご対応の場合…指定口座へお振り込み
※継続してお取引きがある場合は締め支払でのお取引も可能ですのでご相談下さい。

 

Q&A できないめっきはありますか?
Q&A 無電解めっきとこちらに記載のないめっきとなります。
また、材質や形状によってご対応できないものもございます。予めご了承下さい。

 

■お問合わせ
 当社はお客様のニーズにお応えするため、日々努力したいと考えております。
 是非、お客様のお声をお聞かせ下さい。
 めっきに関するお問合せは下記までお願い申し上げます。

お問い合わせ

SSL認証サーバーですので、お客様情報を暗号化して送信します。
セキュリティには万全を期していますので、安心してご入力いただけます。
お電話・FAXでのお問い合わせ
TEL 0422-66-6131
FAX 0422-49-7207  ⇒ FAX専用質問シートはこちら 
■お問合わせから納品までの流れ
メールの場合   お電話の場合   FAXの場合
   
お問い合わせフォームにて   各工場までお電話ください   専用お問い合わせ
シート
にご記入ください
   
弊社よりご回答致します   ホームページを見たと
お伝えください
  各工場へ
FAX送信お願いします
   
お打合せ   担当におつなぎします   弊社よりご連絡致します
   
ご依頼   お問い合わせ内容を
お話ください
  お打ち合わせ
   
担当者より
ご連絡致します
  お打ち合わせ   ご依頼
   
製品の処理   ご依頼   製品の処理
   
納品   製品の処理   納品
       
    納品    

※お打合せは、めっきの種類や処理を行う素材や形状について詳しくお伺い致します。
  製品情報が詳しく分かる図面をご用意ください。

メールによる
お問い合わせはこちら>>
お電話による
お問い合わせ

本社工場 0422-41-6131
上田工場 0268-22-0543

FAX専用シートはこちら>>